よし、【2020年】全豪オープンテニス🎾を観に行こう!

テニス好きならいつかはナマで試合を観たい、でもチケットは高いの? どうやって買うの? 会場までのアクセスは? メルボルンってどんなところ? などいろいろな情報満載です!

【2020年】全豪オープンのチケット発売日 

f:id:miinacairns:20190806131955p:image

<追記>

【2020年】全豪オープンのチケット一般発売日は

日本時間10月8日午前8:00からです。

 

 

こんにちは、ミーナです。

今年の4大大会も残すところ8月26日から始まる全米オープンのみとなりましたね。

どんな熱戦が繰り広げられるのか、楽しみです。

 

さて【2020年】全豪オープンのチケット発売日はまだ発表されていません。

 

が、2019年のチケットは2018年の10月3日に始まりましたので、今年もだいたい同じくらいの時期だと心構えしておけばいいかと思います。

正式なチケット発売日の発表があり次第、こちらでもお伝えします。

 

私は過去4回メルボルンに観に行って、前売りチケットを買ったのは一番始めに行った年のみ、2回戦のロッドレーバーのデイセッションのチケットでした。

 

とてもラッキーなことに、フェデラーの試合だったことを覚えています。 珍しいことに負けてしまいました。 ミスをした時など少し、悲しそうな表情を見せることはありましたが、最後までフェデラーはクールで紳士的でした。

 

これまでも書いてきた通り、決勝・準決勝・準々決勝の試合、1週目土日のナイトセッションのチケットは前売りで買った方がいいと思いますが、1週目1回戦から3回戦までは、前日にどの選手が見れるかわかってから買うチャンスが大いにあります。

 

チケットについてはこちらの記事も参考にしてください。 ↓ ↓ ↓

ausopentennis.hatenablog.com 

ausopentennis.hatenablog.com

ausopentennis.hatenablog.com

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は読者登録お待ちしています↓↓↓